いそまつブログ

クリスマス会を開催

クリスマス会を開催

今年もクリスマス会を行いました。

が…昨年とは違い、河内スポーツアリーナを貸し切り

スポーツを通し、子どもの成長を感ることが身近で感じることのできる機会を準備致しました。

今回は案内が急遽ということもあり、一家族のみの参加でしたが、とても楽しまれていました。

まだまだ、新型コロナや感染症の流行が続いていますが、

そのような中でも感染症対策を行いながら親子で楽しめる行事を考えていきたいです。

 

今年もあとわずかです。

皆さんにとって今年1年はどのような年だったでしょうか。

お子さんの成長を感じられましたか。いそまつを利用して良かった!

と思って頂けるよう、来年も子どもたちと一緒に私たち自身も成長し、頑張りたいと思います。

今年も1年いそまつに関わる全ての皆様へ感謝申し上げます。

来年もよろしくお願い致します。

保育士 鈴木